ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

腸内環境が劣悪で

あ、シュー太郎氏の話ね。
もう3週間近くお腹の調子がよくなくて、療養食を与えてよくなったので普通食にするとまた悪くなるの繰り返し。今朝は食欲もないのか、大好きなはずのヨーグルトにも口をつけなかった。練習生におやつをもらったのが刺激になったのかあとで食べてたけどね。

しかし、こんなことは犬生初めてだ。いつだってどんなときだって食欲が衰えたことなどなかったのだから。さすがのちゃみこさんも自力で回復させるのは難しいと観念して動物病院へ。

チックン*2本、そしてお薬と整腸剤をもらって様子見ることに(諭吉飛ぶ)。

鹿肉がアヤシイみたいだ。
せっかくグッドソリューションを見つけたと思ったのに。
獣医さんいわく、カリカリがいちばんいいと。お湯でふやかしたりもしなくていいんですって。ええっ?
しばらくは、お肉もヨーグルト含む乳製品もやめたほうがいいと。おやつも禁止ですと。

おじいちゃんの食事問題、悩ましいなあ。

だけど心臓は強いのでまだまだイケルそうな。
足腰もこのトシにしちゃあしっかりしているそうな。

私はまだ当分旅に出られそうにないみたいだ.....。

f:id:chazenyoga:20181127185931j:plain
きょうは絶食だよー