ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

下ネタです

こないだ、マイソールクラスのいちばん混み合って忙しい時に、部長があわてて私を探しているように行ったり来たりしていた。バックベンドのサポートに入っていた私は、何やら不可解な部長の行動を謎に思いながらも手が離せずにいたら、「せんせー、シューさんが......」。

行ってみると、トイレの前におっきなうんチョスが。
嫌がらせではなくて、生理的欲求をがまんできなかった感じだ。

そっか、さっきのあわてっぷりは「たいへんだー! うんち 出ちゃったよー!」ってことだったんだ。
朝は散歩行かなかったけど、家でちゃんとなさったのになー。すばらしい通じっぷり。

現場を見ていた某嬢があとで「すごくりっぱなうんちでしたね。私も見習いたい」とほめたたえていたのがおかしかった。そういえば彼女はぬか漬けにハマってから食生活が変わり、お通じもよくなったと言っていた。

私は年末から元旦にかけて不規則な生活になり、お餅とか甘いものとかさんざん食べてたら、朝カラダがねっとり布団に張り付いて起きられない日が続いた。ちょっと夜更かし生活しただけで、すぐ堕落するもんだわね。よろしくないものをやめたら、すっきり起きられた。

もともとお通じは悪くなかったけど、侘び飯(玄米+ぬか漬け+具沢山の味噌汁)効果でパワーアップした上、こないだ仕入れた「醍醐の泡」をヤクルトのように毎日飲んでいるせいか、このところシューさんのことを笑えないほどに通じておるのです。ビバ発酵食。

あんなにちゃんとやっていた「フセ」が今や瞬間芸までにおちぶれたシュー太郎氏。お年寄りだからって大目に見てたけど、しょっちゅう誰かが玄関で「シューちゃん、フセ! ......フセ! .....フセ!」と言っている声が聞こえるので再教育した。

f:id:chazenyoga:20190118194413j:plain
おやつが大量に必要だったけどね

やればちゃんとできるのよ。

なぜ最初からやらないのだ!
(はい......)