ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

山ごもり満喫中

山ごもり三日目。
東京にいても特にストレスを感じてなかったのだけど、やっぱり山に来ると来てよかったーと思う。楽しすぎてあっという間に一日が終わってしまうわ。

といっても、超変わり者の楽しみなので、ここに書いたらサーっとドン引かれるか、そのどこが楽しいんじゃい!と思われるだけだろうから、言わないでおくけどさ。

ゴキゲンな理由のひとつは、浅間山がそこにあること。

f:id:chazenyoga:20181024105530j:plain
あさんぽ中に見える浅間山


そして、ゴキゲンなのはシュー太郎氏も同じであった。
最近、目が見えなくなっているせいか、東京ではノロノロ歩きしかしないの。いつも、リードに引っぱられるような感じになってしまうのだけど、山に来たらスタスタ歩けるじゃないですか。

こないだの田んぼでも大丈夫だったので、土の上だからかなと思ったのだけど、舗装道路でもホレこのとおり。

f:id:chazenyoga:20181024105921j:plain
朝は東京の冬並みに寒いので完全防備でお散歩よ


私の前を行くなんて、久しぶりだ。それだけでも、山に来てよかったよ。


変わり者の楽しみは火遊び。火を燃やしに来たと言ってもいい(結局言ってる......)

f:id:chazenyoga:20181024105741j:plain
ペチカ燃えろよ お話しましょ


だははーっ! 後半も楽しみまする。