ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

91歳の春だから♪

元祖天才シューちゃん、本日無事四半期ごとの誕生日を迎え、人間換算で91歳になりました。

91歳の春だから、バースデイバナナを進呈(変わったものを食べるとお腹壊すようになったのでケーキはなし)。

f:id:chazenyoga:20220325175424j:plain
プチシューたちもお祝いに駆けつけました


まるでお供えしているような図ですが、バナナを置いたら早速気づいて起きました。パクッと食べて、やる気マンマンです。

まだまだお供えには至らず。


M嬢が撮ってくれた写真をメールで送ってくれたのですが、2つめのメールのタイトルが「追伸」となっていたのを「追悼」と読んでしまった老眼のワタクシでございます。

f:id:chazenyoga:20220325180224j:plain
追悼もまだ先の模様......


3カ月後には19歳の誕生日が控えております。91歳から19歳の大どんでん返しに向かってファイト〜!

犬らしいことをまったくしなくなりましたが、存在しているだけで元気を与えてくれる91歳です。