ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

ひなまつりでシュー

シューちゃん元気ですか?

きょうはひなまつりの日だね。
シューは男の子だから関係ないっちゃあ関係ないんだけど、Smileのアルバムを見たらひなまつりバージョンがあったので、今朝のオンラインレッドクラスは、ピンクの桃のお花バックのシューちゃんに見守ってもらったよ。案の定、参加者は少なかったけど、東京は花粉がすごいらしいから、起きられなかったのかなー。

オンラインのレッドクラスは、ちょっとやりにくいんだ。呼吸の音が聞こえないからね。「りんじょうかん」ってわかる?

同じ空気を吸ってないと、なんだか他人行儀なカウントしてるみたいで居心地がわるい。こんなんでいいのかなーって思うけど、毎月やってほしいって。熱心な練習生がそう言うなら、ちゃみこもがんばろうと思った。

今度久しぶりに東京に行くんだよ。
シューがいるからそんなには行けないって言ってたのに、シューがいなくても行ってなかった。てへへ。

でも、シューがいないとバスで行けるから楽ちんだ。高速バスに乗るのは、ずいぶん久しぶりだな。たぶん、シューと河口湖に行ったときぶり。15歳の誕生日旅、楽しかったなあ。

chayoga.exblog.jp


シューが元気なうちに、楽しい旅をしておいてよかったよ。だからどうってことないんだけどさ。思い出し笑いができるからいいよ。お風呂のガラス戸にぶつかったシューとか、何度思い出しても笑えるもん。

chazen.hatenablog.com


あれ、なんの話だっけ。そうそうひなまつりだった。

ちっこいおひなさまが出てきたから飾ってみたよ。トリプルおひなさまとシュー。3月なのにサマーカットさせちゃってるね。今さらながらお詫び申し上げます。

じゃあまたね。

ごちそうはないよ。残念ながら