ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

時は流れゆく

CHAZENがオープンしたころからの熱心な練習生で今は子育て中のふたりが、シューちゃんに会いに来てくれたよ。それぞれ下の子を連れてね。二人目ともなれば子育ても堂々たるもので、すっかりthe 母になっていた。練習はもうぜんぜんできてないそうだけど、それでいいのだ。今はかわいい子どもたちとの時間を楽しんでおくれ。将来もしまたやりたくなったらいつだってできるのだから。

こんなかわいい子がいたら、練習なんかしなくてもいいさ。

f:id:chazenyoga:20190313163523j:plain
みかんハウスを占拠されたシュー太郎氏


それにしても、時が過ぎたものだ。
ふたりが毎朝練習していた日々はつい昨日のことのように思われるのだけど、話しているとCHAZENもずいぶん変わったと思い知らされる。ここ最近は、結婚・妊娠・出産でCHAZENを離れる人がいない。平均年齢もだいぶ上がっている。前は今よりアーサナイケイケだった気がする。それもCHAZEN、これもCHAZEN。

子どもはどんどん成長していき、シューたろさんはどんどん老いてゆく。

f:id:chazenyoga:20190313164135j:plain
CHAZENの子はみんな犬が好き

もっと大騒ぎになることを想像していたら、子どもたちはたいへんよい子であり、シューじいさんはお疲れのようであり、大人たちはゆっくりお話ができましたのよ。

f:id:chazenyoga:20190313164525j:plain
最後はみんなスヤスヤ


あたたかく好き日でありました。