ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

カピカピになった

食欲だけで判断すると、あと3年くらい生きていそうなシューさんなので、こんなにこまめに更新する必要もないのだけれど、安心した途端に次の展開がやってくるので、今の様子を報告しておこう。

腫瘍が崩壊した翌日も滲出液がじわじわ出ていたが、痛みなどおさまってだいぶ落ち着いた。腫瘍が発覚する前から首をのけぞらせるような体勢で寝ていたのが、首を下に傾ける自然な体勢に戻ったのが何より。

f:id:chazenyoga:20211016164625j:plain
お耳が赤いのは熱っぽいから(10月14日)


それにしても、この腫瘍から出てくる滲出液はやっかいだ。そこらじゅうが汚れる上にクサイ。なんとかガーゼをあてがえないかと試みる。

f:id:chazenyoga:20211016165803j:plain
こんなんいやや〜と抵抗され、あっけなく剥がれたさ......


が、その翌日にはそれもおさまり、カピカピの黒い塊となった。ベッドに敷いたタオルももう汚れない。

f:id:chazenyoga:20211016170229j:plain
洗いたくなるが、がまんがまん(10月15日)


次の波はきっと巨大なんだろうなあ。

やれやれって思っていると突然やってくるんだろうなあ。

しかし、どんなに腫瘍が酷くても血まみれになろうとも、きっと食欲には変化がないと思われる。

クチャいけど、どんなかわいいシューちゃんよりかわいいので、ねこっかわいがりしちゃうよ。

f:id:chazenyoga:20211016171158j:plain
オバケだじょー