ちゃみっ気

ちゃみ&シューの備忘録

無限ループ

展開が早すぎて、もう第三次が終了した。

前の記事の振り返りから。

f:id:chazenyoga:20211105173027j:plain
しぼんでシワシワの腫瘍くん(11月5日)


その翌日てんかんの発作があり、一晩中興奮状態だったばかりなのに、発作明けた翌昼ごろにはもう赤く腫れてきた。

f:id:chazenyoga:20211109181621j:plain
ほっとしたのも束の間......(11月7日)


発作明けでまた血祭りはキツいなあ(イヌ&ヒト)と思っていたら、転んだ拍子に破裂して日中に血が出たので、その晩は無事睡眠確保できた。しかし日中だと歩き回って血を撒き散らすかもしれない。なんとかならないものか? 

無理矢理ウエスで縛ってみたら......

f:id:chazenyoga:20211109182552j:plain
あみだババアになった


このまま寝かせてしばらくはよかったが、すぐにズレて、起きたらもう外れてしまった。それに虐待にしか見えない。

それにしても、どうやらこの、腫れる→破裂する→血祭り→カサブタというサイクルが無限ループしているだけで、命に別状はないような気がしてきた。こんなことに付き合わせてすみません。


ところで、今日は腫瘍とは別になんだかイライラが募っているらしいシューさん。
そして私も今日はお役所マターで怒りが渦巻いていた。

忙しくてかまえないからよけいにイヌがイラッとする。
電話中に「ワンっ!」と大きな声を出す。
その音にヒトもまたイラッとする。
電話先とイヌ、どっちにイラッとしてるかわからなくなる。

サンスクリット語に取り組んでいるとイライラしながらイヌが歩き回る。
頭をかかえて調べまくっているときに「ワンっ!」と大きな声を出す。
ああもう集中できんわい! とまたイラッとする。

私もシューと同じ漢方薬飲んだ方がいいみたいだ......。